04/24のツイートまとめ

ken2kokura

今後先 地方のクラブはもっともっと厳しい現実が待ち受けていると思う!わけの分からぬ狸の皮算用をやってる場合じゃないよ! http://t.co/IIbOf1TJbz
04-24 19:54

やるべきことを先にしっかりと終わらせたため今はゆっくりさせてもらっています。明日からの2日間を無事乗り切るために・・・https://t.co/CvOIN0ua5i http://t.co/zcDZT1PXgX
04-24 17:39

どうなんだろ・・・・ひと頃80億を超えてた収入がこれほどまでに落ち込んだというより落ち着いてしまった要因 そして原因とはいったいなんだ!この凋落ぶりの責任の所在はいったいどこにあるというんだ!... http://t.co/OZ9eDtBCHN
04-24 17:07

明日からの『門司港GRAND MARKET2015春』への出店に向けての準備が全て整いました。2日間の天気に全く心配のないイベント前日は本当に気持ちも安らかで心地よい時間を過ごさせていただいております。... http://t.co/8uOG7uIL2w
04-24 16:34

RT @minami1969: (続き)2014年10月の東京ヴェルディ戦で実施したギラヴァンツ北九州スタジアム観戦者調査の結果から、当該試合の入場チケットを席種別に集計すると全体の約40%が「チケットをもらった」。B席ではその比率が60%強。 #giravanz http:/…
04-24 10:11

[04月23日]のつぶやきをまとめました http://t.co/Tz1eR6Eku6
04-24 08:06

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken2urawa

Author:ken2urawa

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★Blooming Cafe KEN携帯版★
QR
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる