04/23のツイートまとめ

ken2kokura

浦和はリーグチャンプで必ずこの大会に名を連ねる。ただ・・そのためには残ってる3クラブに敗退してもらわなければならないが・・・・3クラブのいずれかはアジアの頂点を取ってもらうとして2016年は堂々と世界の扉を開きたい!... http://t.co/R085PDIuOR
04-23 21:11

こんなタイミングで決まりやがったか~~でも構いはしない!浦和は必ずこの大会に名前を連ねる!12月は横浜だな!2007年でもチケットが一番安くて9000円だったけど問題ない!全席指定だけが問題・・・・... http://t.co/I4kBzGgrvD
04-23 20:58

FMもたのしい~~http://t.co/51OEYNfjzV http://t.co/gw6fEG9C8p
04-23 19:06

週末の準備も整ったことだし今宵はゆったりとしよう~https://t.co/9NVuHwxByn http://t.co/OS6Auexocc
04-23 18:50

昨日の雲ひとつない若戸大橋!いつも爽快な気分にさせてくれます! http://t.co/5xWF135W0d
04-23 10:41

[04月22日]のつぶやきをまとめました http://t.co/vPAsoZEHCQ
04-23 08:06

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken2urawa

Author:ken2urawa

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★Blooming Cafe KEN携帯版★
QR
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる