04/22のツイートまとめ

ken2kokura

部屋から見える皿倉山の沈む夕陽もなかなかのものです!今日もいい天気の1日でよかったですね〜〜 http://t.co/EzP5E2TePP
04-22 18:49

今このクラブに求められているのは『田中マルクス闘莉王』のようなリーダーシップの男ではないかと思う!埼玉スタジアムでこの男のチャントがほとんど使われない理由を一度真剣に考えたほうがいい!... http://t.co/KExNgwxDd6
04-22 09:06

[04月21日]のつぶやきをまとめました http://t.co/hvbo71RYIr
04-22 08:09

加瀬邦彦さん ご冥福をお祈りします・・・https://t.co/KbseCl7TYH http://t.co/26vvI8HZSt
04-22 07:17

前回に続きまたしてもアジアの壁を破ることは出来なかった。残念で仕方ないがここで下を向いたり立ち止まっているわけにはいかない!これから選ばれしピッチの男たちとそれを支える全ての浦和衆にこの曲を贈る!その名をLand of... http://t.co/xTAkDu5JK7
04-22 07:00

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken2urawa

Author:ken2urawa

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★Blooming Cafe KEN携帯版★
QR
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる