04/21のツイートまとめ

ken2kokura

今夜はこのメロディーを聴きながらゆっくり~~https://t.co/ZuahZqZqMz http://t.co/QAx0BKvdNo
04-21 20:13

ただただスゴイとしか言いようがない!日本は素晴らしい! http://t.co/zjon422LfJ
04-21 14:05

これで830円!充分〜〜 http://t.co/FCDTZCEVF3
04-21 13:29

エビ天うどんだと280円!かけうどんは130円!エビ天 単品は100円! http://t.co/uD9nyDXhPD
04-21 13:26

若松に用事があったんでちょっと足を延ばして遠見ケ鼻にまたまたやってきました〜これも北九州なんです! http://t.co/Aqrtwvr9PP
04-21 12:13

若戸大橋からの雄大な眺めを1人でも多くのみなさんに味わってもらいたいです! http://t.co/Au69jt2vPN
04-21 11:47

もうすぐするとこの景色を眺めながらサッカー観戦ができるようになります!この街に訪れる人たちはどんな印象を抱くのでしょうか……... http://t.co/FXmLskGqSl
04-21 10:18

ポールマッカートニー 再来日おめでとう~ビートルズにポールにおいてはこの世に存在するほとんどのアルバムを海賊盤も含めてコレクトしていたと思います。... http://t.co/r7pWjrfDzR
04-21 07:39

リーグ戦の順調な流れの影に隠れてACLにおいては全く制裁を欠いている浦和ではあるがこのまま終わってしまうことは浦和的に許されない!浦和の目指すべきものとはいったいなんなんだ!『リーグ優勝』なのかそんなものなのか・・・... http://t.co/34aU7c4AeU
04-21 07:18

ブログを更新しました。 『★4/25(土)26(日)は今年も『門司港GRAND MARKET2015春』に出店します★』⇒ http://t.co/SAhdITxlLM
04-21 06:13

★4/25(土)26(日)は門司港GRAND MARKET2015春に今年も出店参加します。動画にてこのマーケットの様子をぜひご覧ください。最高の雰囲気 最高のロケーションの中で仕事が出来るのは本当に幸せです!... http://t.co/KRupYrQhJH
04-21 05:57

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken2urawa

Author:ken2urawa

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★Blooming Cafe KEN携帯版★
QR
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる