fc2ブログ

04/12のツイートまとめ

ken2kokura

個人的には『福岡ダービー』という呼称がオフィシャル的に連呼されることがあまり好ましいことと思っていません。個人的ですが・・・名称を公募してみたらどうですかね~... http://t.co/TD9mkhfQgE
04-12 22:07

ダメだったのか・・・・新スタジアムは遠のいてしまったか・・・・しかし・・・サッカースタジアムを公約に掲げて祀り上げられるような現実社会ではないということは確かなのかもしれない・・・社長を退いてまで臨んでいたというのに残念! http://t.co/JeQj6hSpCJ
04-12 21:53

庭でバーベキューもできるようになったので週に一度は焼肉にします!Mr. MAX にて http://t.co/SVLeOGcTO8
04-12 15:48

仕事もきっちり終わったし片付けも終わったので夕飯前にやってきました! http://t.co/geKt23THvl
04-12 14:25

帰りに見つけた山口のクラブのポスターセンスいいなぁ〜〜 http://t.co/jEhxSuouC1
04-12 12:33

さようなら周防大島ありがとう大島バイカーズキャンプ!素晴らしすぎるイベントでした。またいつの日かお会いしましょう〜〜 http://t.co/VTVI1CTuxy
04-12 10:18

[04月11日]のつぶやきをまとめました http://t.co/kuvKiwHx1J
04-12 08:05

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken2urawa

Author:ken2urawa

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★Blooming Cafe KEN携帯版★
QR
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる