04/06のツイートまとめ

ken2kokura

明日 久しぶりに博多に行きます!やきもちに うろんのためではありません・・・・わざわざラーメンを食べに博多に行くことなどはありません。あまり好きな街じゃないけど・・・明日は博多に行きます!目的は博多ではなくて・・・... http://t.co/Q7xSJav9jc
04-06 22:37

ブログを更新しました。 『★4/11(土)12(日)は山口 周防大島での『大島バイカーズキャンプ』に出店します★』⇒ http://t.co/aANo4hltgK
04-06 20:27

今週末4/11(土)12(日)の両日 山口県(ほとんど広島)は瀬戸内海に浮かぶ周防大島で開催される『大島バイカーズキャンプ』なるイベントに出店参加いたします。... http://t.co/g9kCWBHgsw
04-06 20:15

カズは別格ではある!ただしこのことが明日の日本サッカー ならびに横浜FCの将来のためになっているのかということに対しては どうなのかな〜とも思う!ピッチに立つばかりがカズの活きる道として決して最善とは思えない! http://t.co/y5jeCIls6h
04-06 13:39

待ってましたぁ〜〜 http://t.co/UpEoFcRJoa
04-06 09:52

よーーく読んでほしい!何処にでもありえてることだと思う!チーム クラブを愛するということは選手を愛し そして同時に自分たちの居場所であるスタジアムも愛し大切にするもの!... http://t.co/AiJJKLJMUG
04-06 08:27

[04月05日]のつぶやきをまとめました ▶1番RTされたつぶやきは「降りしきる雨の中での試合になるのかもしれませんがこのあと本城ギラヴァンツビレッジ...」 http://t.co/grqq81JpvW #gbrt
04-06 08:06

絶対に許さない!このことは絶対に風化させない!覚悟して待ってろよ!Jリーグよ 早く動けよ!http://t.co/JT2ZHd9oUU http://t.co/JaGb4TjHLD
04-06 07:35

さっそく走りに行こう~~ http://t.co/oy8pj64gG0
04-06 07:26

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken2urawa

Author:ken2urawa

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★Blooming Cafe KEN携帯版★
QR
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる