04/02のツイートまとめ

ken2kokura

世界に誇るセインピスタとして当然のことでしょう~という思いと、スタジアムをけがさないでおくれよ~という思い!... http://t.co/Y0hnW4W7L7
04-02 21:46

これほどまでにとは言わないけれど・・・・一応この分野で地元のクラブ(九州の北のほう)と関わっている身としては、オフィシャルの試合情報でせめてグルメ情報の何か1つでも触れてほしいと心から願っている・・・... http://t.co/f0sGEX43JQ
04-02 20:56

ご参考までに・・・・時代は自治体主導ではもはやないようです・・・ http://t.co/WhbLqFWhcI
04-02 20:19

We are REDS! THE MOVIEついにあさって公開となりました!出店のスケジュールの都合で4/7に博多に出向くようになりますが……もう 待てません!... http://t.co/KzQ9k41mFh
04-02 11:40

TOTO 小倉本社工場と紫川のほとりの桜並木です! http://t.co/3tw9OmOOSC
04-02 11:26

イオンもヤマダも少しばかり調子に乗っちゃったかな〜〜 http://t.co/p07I5YRTSN
04-02 08:52

[04月01日]のつぶやきをまとめました http://t.co/CdbI0o1G5G
04-02 07:52

ギラヴァンツ北九州においては3月のホーム開幕戦においていい滑り出しを魅せたものの、そのあと苦戦が続いてはおりますが1つ何かきっかけを作って浮上の足がかりにしたいものです。... http://t.co/QtLOSTdRCD
04-02 06:41

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken2urawa

Author:ken2urawa

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★Blooming Cafe KEN携帯版★
QR
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる