03/31のツイートまとめ

ken2kokura

育成ならまかせろ~もっとも育成したいのは監督!http://t.co/rpl6NVZbJj http://t.co/TcqGiozrzk
03-31 20:49

寒い冬をのりこえて今年も春がやってきました〜桜の満開の花に誘われて小倉城 城内はとても華やいだ雰囲気です! http://t.co/KupIyknf58
03-31 10:50

ついちょっと前にこの近辺で味わった地獄のような仕事はすっかり忘れて……今年もお花見を楽しみにやってきました!このあと城内に入って行きます! http://t.co/5rFvJu8lPC
03-31 10:15

わが街『北九州』も間違いなく地方都市の1つです!2050年には今の人口が75万人を割ってしまうと想定されている政令都市屈指の超高齢化の街です。今後の行く末を今のうちに真剣に考えておかないと・・・・・ http://t.co/v0WCpGrv5I
03-31 08:03

[03月30日]のつぶやきをまとめました http://t.co/kqi8CVY5KA
03-31 07:53

Blooming Cafe KEN 次回の出店は4/5(日) ギラヴァンツ北九州のホームゲーム Vsカマタマーレ讃岐との試合で本城ギラヴァンツビレッジにて出店いたします。... http://t.co/o7M9xJaQv9
03-31 07:42

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken2urawa

Author:ken2urawa

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★Blooming Cafe KEN携帯版★
QR
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる