03/26のツイートまとめ

ken2kokura

多摩モノレールは上北台じゃなくて西武球場前!都営 大江戸線は大泉学園ではなくて東所沢!どうしても埼玉には入らないという都営の頑固さ~箱根ヶ崎なんかに伸ばしてどうすんの?野菜でも運ぶのか・・・・... http://t.co/uDxm7lcnh1
03-26 22:17

みんなやっとるね〜これがサポーターの力!浦和の力!明日からさっそく始めるよ〜 http://t.co/R1H8miVA2e
03-26 15:48

これまでも何度も何度もシェアしてきたけれど………比べるのも失礼にあたるほど次元があまりにも違いすぎる……行政にただ造ってもらう時代ではないということ! http://t.co/Cz1t0bTuJs
03-26 12:10

今回も自分たちはフード出店にて参加します!この日を心待ちにしています!みなさんもぜひ遊びに来てください〜 http://t.co/DE8tJmMyIi
03-26 11:11

[03月25日]のつぶやきをまとめました ▶RTされたつぶやきは「親がお世話になる特養ホームの部屋から景色なんですが………<br/>残念ながら……...」 http://t.co/9MhoucCO4B #gbrt
03-26 08:12

ブラボー〜〜先日行ったばかり……4月10日が待ちきれない!ちなみに ステーキのどん は埼玉の会社です!しまむら もね〜 http://t.co/HrD9U7OJ2K
03-26 05:56

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken2urawa

Author:ken2urawa

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★Blooming Cafe KEN携帯版★
QR
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる