03/30のツイートまとめ

ken2kokura

つよしくんはもう少し楽な格好でお眠りなさい〜〜ねこやまくんは気持ち良さそうに寝てるけどそこ退いてくれないと けんじくんが眠れません〜〜
03-30 22:14

https://t.co/5Ezhl2WlcZ... https://t.co/S1HEBv00Em
03-30 21:32

https://t.co/t4IxIHfDnE https://t.co/Vr9FXynWsq
03-30 21:31

https://t.co/vPPB3Pbtu8
03-30 21:26

広島新スタ問題、県・市が見解を表明。クラブの方針に反論で対立関係が鮮明に https://t.co/FYpF18HfFH
03-30 17:39

万引きGメンが窃盗 女を逮捕 | 2016年3月30日(水) - Yahoo!ニュース https://t.co/9UUT0IGYbc
03-30 13:01

やぎちゅ~の『スタンドプレー~サポーターウォッチング~』第2回浦和レッズ1994年大宮サッカー場編 https://t.co/THkC7zYoJB
03-30 12:15

庭の桜はまだ幼い木なので今回はそろそろ限界がきたのかも知れませんが庭のチューリップはきれいに咲いてくれました!20こほど球根を植えたのでこのあとハウステンボスになりはずです‥‥‥
03-30 08:49

[03月29日]のつぶやきをまとめました https://t.co/SWfHWodKVI
03-30 08:07

https://t.co/XeqlmQ7x0y https://t.co/poTSBXZ24F
03-30 07:25

03/29のツイートまとめ

ken2kokura

https://t.co/xcPjq4cV1M
03-29 22:19

https://t.co/98C48JGnLF
03-29 20:21

https://t.co/6zpC4JOqeo
03-29 18:37

https://t.co/p4TYXg0boZ
03-29 17:51

I posted a new video to Facebook https://t.co/g92hC6uDHm
03-29 17:29

I posted a new video to Facebook https://t.co/syM9X2ciGC
03-29 17:29

1963年の北九州市の五市合併の前年に若松と戸畑を結ぶ日本初の長大橋と走りとなったばかりか完成当時は東洋一の吊り橋として今もこの街のランドマークとして君臨しております!現在では自動車専用道路となっておりますが当時は自転車... https://t.co/JbjxXPuvbC
03-29 17:22

I posted a new video to Facebook https://t.co/Np7eAATZIJ
03-29 17:10

それではみなさん これがいったい何だかお分かりになりますか〜〜〜少し分かりにくいとは思うのですが、実はこれは北九州都市高速道路5号線の枝光〜若戸間を結ぶ予定になっている工事区間なのですが‥‥‥‥... https://t.co/jMf9HXCMkm
03-29 17:07

牧山海岸の目の前に見える小高い緑の丘が見えます!製鉄所への船が入っていく入り江の入り口に位置するこの緑の丘は実は製鉄所の洞岡と埋め立てられて地続きになってしまったもともと洞海湾に浮かぶ島で葛島といいました。... https://t.co/oZNbqzfXjd
03-29 16:41

続きを読む

03/28のツイートまとめ

ken2kokura

https://t.co/ykJdMeHmfX
03-28 19:21

自分にとって大切な曲の1つです!よく叫んでたなぁ~https://t.co/mzsIbesqOZ https://t.co/yQlkZlO2d8
03-28 19:01

【浦和レッズ】 2016発進から3節までの戦い。ACLではアジアのライバル広州相手に貴重な勝ち点1 【2016】|CHANT(チャント)... https://t.co/DKnfPeCorQ
03-28 15:31

でかっ〜
03-28 10:43

https://t.co/MnEWRFKfbe
03-28 10:32

☆小倉城まるしえにたくさんのご来場をいただきましてありがとうございました☆ | blooming-cafe-ken https://t.co/53CMCJJy0j
03-28 08:41

Blooming Cafe KEN HPの新しい記事を投稿しました -「https://t.co/7iptSKq3RX
03-28 08:38

2日間にわたる春の桜イベント『 』が盛大に開催されました。残念ながら桜が満開の中・・・・という訳にはいきませんでしたが、それでもたいへん数多くのみなさんがはるのおとずれ心待ちにしていた大いに楽しんでいただけたことと思います!そして昨日はふだんは
03-28 08:11

[03月27日]のつぶやきをまとめました https://t.co/2cbi0beQ8R
03-28 08:06

今週末は春の陽気に浮かれている2人のこの街のおばあちゃんのたってのリクエストで春のご褒美を味合わせてあげることにしました。... https://t.co/L0TD289iiM
03-28 07:32

続きを読む

03/27のツイートまとめ

ken2kokura

https://t.co/luCbgxGhX6
03-27 22:46

手作りコンテナがついに完成! 早速、ニャンダーバードを発進させてみると… (ㆁωㆁ*)!? 5枚 | eureka! - もふもふ動画 https://t.co/wjxaXAj1GA
03-27 13:02

今日も小倉城まるしぇに来ています!2日目の今日は夕方で終了してしまいますのでぜひ散歩がてら小倉城に遊びに来てください!クライさんのケバブ スティールセッションの情熱からあげも元気に頑張っています〜〜
03-27 10:23

今日も1日ちゃんとやります〜〜これからだんだん混み合ってくると思います!みなさんも楽しい週末を〜〜〜
03-27 10:11

[03月26日]のつぶやきをまとめました https://t.co/ge4DqjB893
03-27 08:07

https://t.co/5Vbu9MrLKC
03-27 05:46

03/26のツイートまとめ

ken2kokura

小倉城まるしぇ 1日目終了の時間ではありますが‥‥‥もうしばらくこのままがんばります!明日は16時で終了します〜早く朝ごはんがたべたひ!
03-26 17:34

まだまだ頑張りますよ〜〜〜〜早く朝ごはんをたべたひ!
03-26 17:31

これぞ男の夢!「飲めるハンバーグ」も登場する「肉フェス」が全国ツアーを開催! https://t.co/ow1PSfekxG
03-26 17:07

たいへん混雑してきました〜〜今日はこのままイルミネーションが目立つ時間までがんばります〜〜小倉城の桜は‥‥‥ほとんど咲いていませ〜〜ん!でも楽しい〜〜 https://t.co/q8LI1pfrwA
03-26 13:10

澄み渡った青空の中で 小倉城まるしぇがはじまりました〜〜今日から2日間 楽しみながらがんばります〜〜 https://t.co/q7kkjNUB7M
03-26 10:26

[03月25日]のつぶやきをまとめました https://t.co/r7WcYkQbGl
03-26 08:07

プロフィール

ken2urawa

Author:ken2urawa

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★Blooming Cafe KEN携帯版★
QR
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる