10/30のツイートまとめ

ken2kokura

スタンバイOK~~https://t.co/51OEYNfjzV https://t.co/yr9tpfzhcN
10-30 19:59

限定3000なんてあっというまだ・・・・ところで地元のJクラブは出てるのかな・・・・ https://t.co/gL4wrV3rtx
10-30 18:32

大きな声では言えないけれど・・・・小さな声では聴こえない!所沢で一番まずい店はここなんかじゃ~ない~~言えるわけない・・・・https://t.co/uILDTsvnUv https://t.co/gWzSYRmGfO
10-30 17:49

北九州市どうですか!自信を持ってご紹介するものばかりです!でもこれだけじゃありません!北九州市と下関は親戚のようなものなんです!https://t.co/5I47TheAZ5 https://t.co/D5ECMAmhjm
10-30 17:35

今日のお昼は近くのうどん屋さんなにもたのんでないけど肉うどんが出てくる〜〜ネギは苦手と言ってるのにどっさりと入れてくれるけどまあまあうれしい〜〜そしていつも会計間違えるけどいつも行くうどん屋さん〜... https://t.co/zogVMKlPYV
10-30 13:44

今日のお昼は近くのうどん屋さんなにもたのんでないけど肉うどんが出てくる〜〜ネギは苦手と言ってるのにどっさりと入れてくれるけどまあまあうれしい〜〜そしていつも会計間違えるけどいつも行くうどん屋さん〜... https://t.co/g0Mtdq26p3
10-30 13:44

今日のお昼は近くのうどん屋さんなにもたのんでないけど肉うどんが出てくる〜〜ネギは苦手と言ってるのにどっさりと入れてくれるけどまあまあうれしい〜〜そしていつも会計間違えるけどいつも行くうどん屋さん〜... https://t.co/40NbDZDp7W
10-30 13:44

140億円の心からの思いのこもった『市立』と冠の付いてしまった大阪のワンダーランド!最前列狭くないかい! https://t.co/eKuhZxHwuI
10-30 11:08

[10月29日]のつぶやきをまとめました https://t.co/YFTYEptKyk
10-30 08:09

この動画の連続は選手個々のプレーに主眼を置いたものなのではなく『埼玉スタジアム』そして『浦和レッズ』としての空間の雰囲気を五感でもっとも感じてもらえる動画をノミネートして紹介している。... https://t.co/Y7GpGctZvh
10-30 07:25

続きを読む

10/29のツイートまとめ

ken2kokura

今夜は焼きカレー熱すぎてなかなか手を付けられません‥‥‥ https://t.co/NsUH47AXG0
10-29 18:57

今日のギラヴァンツ北九州スタジアムここを通るたびに日々少しずつ成長している姿を見ることができます!スタジアムの成長と共にクラブもサポーターも成長を求めたいものです〜〜
10-29 18:46

これこそが浦和レッズだ!これこそが埼玉スタジアムだ!いろんな事情はあるのだろうがなぜゆえに最終節なんだ!次節 川崎戦ではまずいのだろうか・・・・紛れもなくゲーフラは国内では浦和から始まったものだ!... https://t.co/UaSiduhj11
10-29 18:34

これこそが浦和レッズだ!これこそが埼玉スタジアムだ!いろんな事情はあるのだろうがなぜゆえに最終節なんだ!次節 川崎戦ではまずいのだろうか・・・・... https://t.co/djS2rwaIdZ
10-29 18:31

ギラヴァンツ北九州のオフィシャルグッズショップの様子です!これからのますますの進化が楽しみですね〜〜 https://t.co/82BBJbZuuN
10-29 18:10

昨日グランドオープンしたギラヴァンツ北九州オフィシャルグッズショップを訪れてみました〜
10-29 15:04

母上殿からヤクルトでもどうぞ〜と 渡されたけど‥‥‥‥‥これ ヤクルトじゃないから‥‥‥7本で59円らしい‥‥ https://t.co/expgopt5lR
10-29 13:11

北九州に遊びに来っちゃ!通り過ぎて博多なんか行きよったらぶちくらすけね〜〜 https://t.co/gjONbk5OfQ
10-29 12:26

ズバリ予想は鹿島アントラーズ!一番の楽しみはコレオ!熱い戦いを望みます! https://t.co/fgoe8f1I2X
10-29 11:28

下関と門司の間の関門海峡を結ぶ関門汽船です!関門海峡は潮の流れがとても速いのでごらんのようにフルスロットルで運航しないと潮に流されてしまいます!そのため波の衝撃がすさまじく船が揺れる揺れる~~... https://t.co/vR76hwRrWQ
10-29 08:39

続きを読む

10/28のツイートまとめ

ken2kokura

ぜひごらんください! https://t.co/ErLi14GMgV
10-28 22:41

何とかして手に入れないといけない!足長おじさんを・・・・ https://t.co/hVJIwFYicn
10-28 21:29

力量を発揮したGMであったかは後世の者に判断を委ねるとして浦和レッズ初代キャプテンであったことはその時代を共にした世代としては極少数かもしれないけどリスペクトしてあげたい!グッズもJリーグレベルに引き上げておくれ~ https://t.co/zNXMhFnW2N
10-28 19:25

1993年の10月28日この日に日本サッカーにとってどんな歴史があったというのかを知らない 知る由もない世代が大勢を占めてきた今・・・・北九州のみんなよ!... https://t.co/cgjEJY06VK
10-28 18:04

今日という日が終わろうとしています!今日もあっというまの1日でした!修理に出していたクルマも先ほど無事に帰ってきてひと安心です。明日もさまざまなスケジュールが待ち構えていますが頑張るのみです。... https://t.co/GYwUDiH0o9
10-28 17:38

読めば読むほど今のJリーグはおかしい!絶対におかしい!おかしいと思わないほうがおかしい!どうしてこうなってしまったんだろうと10月28日のこの日にあらためて考えてみたい!... https://t.co/SNAFXL9nnS
10-28 17:14

ブログを更新しました~ぜひごらんください!https://t.co/82u9CWzh0J https://t.co/7gr233HU9t
10-28 14:23

ブログを更新しました~ごらんください!https://t.co/7l83j0e6Lc https://t.co/O8txYQ0Ynd
10-28 14:21

ブログを更新しました。 『★11/7.8の両日は西日本総合展示場で開催される『手作り市場in北九州』に出店いたします★』⇒ https://t.co/82u9CWzh0J
10-28 14:17

11/7.8の両日は西日本総合展示場で開催される『手作り市場in北九州』にケータリング出店いたします!去年も参加して大盛況だった手づくり市に参加できることはとても光栄です。... https://t.co/tcE9JS6cxw
10-28 14:11

続きを読む

10/27のツイートまとめ

ken2kokura

サッカーの街のグルメイベント! https://t.co/twMQkE9SLE
10-27 20:08

今年も11/14.15の両日に開催される『門司港GRAND MARKET2015秋』に出店参加します!今回も出店者として紹介されました~門司港レトロ2015の雑貨マーケットのラストを飾るビッグイベントです!... https://t.co/pgiFM8t5Sd
10-27 19:10

自分が深く関わっているJクラブとの比較は今の時点ではとても気の毒なので差し控えますが今後の進歩と成長に期待しましょう~... https://t.co/4Apn8ZWhRM
10-27 11:18

みなさまおはようございます!朝からどんよりとしている北九州です!今日はいつくらいからは忘れてしまいましたが雨がぱらつくのかもしれません‥‥クルマも修理に預けておりますので久しぶりに電車の旅に出かけようと思います!... https://t.co/UQCaOo4I31
10-27 08:21

[10月26日]のつぶやきをまとめました ▶RTされたつぶやきは「全国各地に猫が溢れているネコ好きにはたまらないスポットがあるわけですが・・・・<...」 https://t.co/lumIka74uM #gbrt
10-27 08:09

Jリーグをもっともっとたのしんでいきましょう~~ https://t.co/k5UhGQFsD1
10-27 07:00

なかなかやりますね~~https://t.co/XU2aU1eBv2 https://t.co/bmfxyU3zmn
10-27 06:53

10/26のツイートまとめ

ken2kokura

それではみなさまおやすみなさい~~またあした~https://t.co/vuwbU6SDls https://t.co/piaLoCvWbj
10-26 22:54

https://t.co/6QSS86kplw https://t.co/JPoZRKysnm
10-26 22:50

https://t.co/vuwbU6SDls https://t.co/gEl6nAm6fm
10-26 22:48

今年のクリスマスも楽しんでいきましょう~~https://t.co/bmGcLRtqWi https://t.co/fV9VetgtKJ
10-26 22:24

今年のクリスマスも楽しいひとときにしていきましょう~~https://t.co/bmGcLRL2kS https://t.co/U4LlTn51th
10-26 22:15

サッカーをより楽しんでいきましょう~~https://t.co/xyouzEe7YN https://t.co/LKSICtLSGu
10-26 21:18

今日もとてもいい天気に恵まれて気持ちのいい1日でした!明日もいい1日になりますように〜〜 https://t.co/hZcHb4DPVO
10-26 17:37

一度だけおさらいしておきましょう〜ハイライトは実況付きが当たり前! https://t.co/PaHdFQAmCC
10-26 10:00

[10月25日]のつぶやきをまとめました https://t.co/i1yzEmQTVN
10-26 08:09

全国各地に猫が溢れているネコ好きにはたまらないスポットがあるわけですが・・・・北九州にもそんな癒しの猫スポットがあります!『藍島』そして『馬島』どちらも小倉港から船で渡ることが出来ますので気分転換に訪れてみてください。... https://t.co/sbv6lhlEM9
10-26 06:59

続きを読む

プロフィール

ken2urawa

Author:ken2urawa

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★Blooming Cafe KEN携帯版★
QR
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる