09/29のツイートまとめ

ken2kokura

☆ブログを更新しました~☆http://t.co/gnC9ncu7FH http://t.co/S3kJXZLeno
09-29 23:05

勝負は最後まで諦めちゃいけない!人生も最後までチャレンジしていかなくちゃ申し訳ない・・・・娘に・・・・... http://t.co/tWw3k9Nt2S
09-29 19:11

平凡な1日ではありましたが今日も精力的に動き回りとても充実した1日になったことを嬉しく思います!明日も頑張れよ と勇気をくれる山です! http://t.co/SCfp9TahWI
09-29 18:12

@705chn 先日はお越しいただいて本当にありがとうございました!本当にうれしかったです。またよろしくお願いします!10/10~10/12の3日間 新門司でバイクイベントが行なわれます。全国からライダーたちが集結してきます!バンドも多数出てきます。矢沢的ですよ~
09-29 18:01

ブログを更新しました。 『★10/10~10/12の3日間は門司港レトロ中央広場での『海峡プラザマルシェ』にします★』⇒ http://t.co/gnC9nccwh7
09-29 17:35

https://t.co/8BWkkI37Eh http://t.co/orI986vMV8
09-29 14:18

こうじゃないとね! http://t.co/IDDN788wSD
09-29 11:34

さぁ~ 週末に向けて気持ちを高めながら今日も頑張ろう~~~https://t.co/gVPgdxMgO4 http://t.co/cxJJyif7HR
09-29 09:09

さぁ~ 次節に向けて気持ちを高めていこう~~https://t.co/37ylslbxX6 http://t.co/rNA1Cw2KKY
09-29 09:05

[09月28日]のつぶやきをまとめました http://t.co/VRPRJeTjID
09-29 08:08

続きを読む

09/28のツイートまとめ

ken2kokura

アットランダムなのですべてのみなさんをご紹介できませんが・・・・これからもよろしくお願いいたします!プロフィール画像でご紹介します~ http://t.co/lrNRkQTrQd
09-28 21:24

よし! その2 http://t.co/4GL8zi9rjR
09-28 19:46

よし! その1 http://t.co/5vqdJSYbRI
09-28 19:45

サポーターというものはクラブを潤すと同時に街を潤してくれるものなのですよ~なにが大変かって試合後の店を押さえるのがほんとに一苦労~... http://t.co/VPiBxk0aGV
09-28 19:12

今宵ゆっくりとした時間を過ごさせていただいています。今夜は部屋から月を眺めながら静かにこの曲を聴きながら・・・・https://t.co/DeVSizyBuE http://t.co/J0JXbmg1xR
09-28 18:50

昨日までの朝から動き回っておりましたがようやく落ち着いてきました!朝はなかなか姿を見せてくれなかった皿倉の山も今は静かな姿を見せてくれています。今日もよく頑張りました!明日もいい日でありますように〜〜 http://t.co/okCMoAXlEC
09-28 17:05

[09月27日]のつぶやきをまとめました http://t.co/mzcascozeg
09-28 08:08

ブログを更新しました。 『★フランスドッグはぜひお飲み物とご一緒に召し上がっていただくとより味が引き立ちます★』⇒ http://t.co/EhxcfYn0fs
09-28 05:42

09/27のツイートまとめ

ken2kokura

いいチームになっていたんだなぁ~32年前 ライオンズを追いかけて北九州から所沢に移り住んでしまった自分は北九州に戻った今でも当然今でもライオンズ一筋!今年のリーグ優勝監督さんたちとも少なからずの武勇伝があったりします・・・ http://t.co/woOgLPZbDf
09-27 21:08

今日は本当に忙しくて目が回りそうなハードワークな1日になりましたが何とか2日間のイベントを締めくくることが出来て本当にうれしく思います。今夜は月を眺めながら静かな時間を過ごしたいと思います。... http://t.co/bjhFsmbZ5I
09-27 20:50

二日間にわたる西日本総合展示場でのイベントの仕事が終わりました!この二日目は本当にハードワークでしたが本当によく頑張ったと思います!楽しかった!ただただ楽しかった〜そんな充実した二日間になったことを本当にうれしく思います!おつかれさまでした〜〜〜
09-27 17:37

西日本総合展示場 新館でのアニメイベントに吸い込まれていく黄色い人!なるほどね‥‥‥ http://t.co/MN1LGUe68J
09-27 10:46

みなさまおはようございます!昨日に引き続き西日本総合展示場のイベント会場にきております!今日は新館のほうでもアニメイベントが行なわれるようで朝からかなり賑わっています!今日もいい1日になりますように〜 http://t.co/Zd2BJzQ8Mg
09-27 09:21

[09月26日]のつぶやきをまとめました http://t.co/2e6igP7W7H
09-27 08:08

まもなく今日のイベント開催地の西日本総合展示場 本館に向けて出発します!天候もすこぶる良好ですので今日も多くの来場者のみなさんで賑わうことと思います!... http://t.co/ZNLJbl1Pbz
09-27 07:01

みなさまおはようございます。さぁ~ 5時になりました。当たり前のことですが北九州のこの時期のこの時間はまだ真っ暗闇です。西に動いたんだなぁ~と感じます!今日のイベント出店のための準備の時間となりました。... http://t.co/bY1pAqeRmu
09-27 05:10

THIS IS J, LEAGUEお互いの意地と意地のぶつかり合いは今回も多くのhttps://t.co/fjqAKWJS1P http://t.co/JKWo9oxwJ6
09-27 04:34

THIS IS J, LEAGUEhttps://t.co/fjqAKWsgDf http://t.co/YlfZ1pSz9L
09-27 04:28

09/26のツイートまとめ

ken2kokura

西日本総合展示場にて開催されている こくらクリエイターズマーケットの屋内催事の様子です!気持ちよく仕事をさせていただいております! http://t.co/WFfAypXqUG
09-26 12:30

今日は西日本総合展示場にて2日間開催される こくらクリエイターズマーケットに来ております!とても天気に恵まれました〜となりには北九州スタジアムの建設現場を目の当たりにしながらの仕事となります。今日から2日間がんばります!みんなもがんばれ〜〜
09-26 10:44

[09月25日]のつぶやきをまとめました http://t.co/wTArK2fcBP
09-26 08:07

風船たくさん買おう~~~ http://t.co/bVolO3Wvrj
09-26 05:02

みなさまおはようございます!朝も5時少し前を迎えました。今日はこのあと西展でのイベントに向かうためこのあと最終的な準備と積み込みがまもなく開始されます。... http://t.co/eyWvDVUQwl
09-26 04:54

09/25のツイートまとめ

ken2kokura

ぜひこの機会にごらんいただきたいと思います! http://t.co/T6PlJI82cc
09-25 20:15

いつでもスタンバイOK!http://t.co/51OEYMXIbl http://t.co/MxQNBivabs
09-25 19:56

金曜日の夜はなぜかうれしい自分です!今宵はゆったりとジェームスでも聴きながら~去年 中本町に来てくれたときのものです。 http://t.co/nOLWUD5pcd
09-25 18:39

11/7.8の両日に西日本総合展示場にて開催される『第17回手づくり市場in北九州』へ去年に続いて出店させていただくこととなりました。たいへんな賑わいの2日間になることと思います。... http://t.co/W3ExwjPQfc
09-25 17:23

絶対に見逃せないよ〜〜 http://t.co/3Yop6LMOQr
09-25 12:41

11月7.8日に西日本総合展示場 本館にて開催される第17回 手づくり市in 北九州における許可証と会場図面 そして大量のフライヤーが送られてきました〜〜ここのところドッサリと送られてくるのでポストに入りきれません‥‥‥‥ http://t.co/AFArE6R7LA
09-25 11:20

みなさまおはようございます。曇り空ではありますがこのあと天候が回復して明日の雨マークの天気予報だったのがいつの間にか傘が閉じていた そんな北九州です。... http://t.co/UItQkHBzf9
09-25 08:48

北九州市のみならず近隣の市町村の応援を今後ともいただきたいものです。ぜひたくさんのご来場をお待ちしております。 http://t.co/aM5HbnE0ah
09-25 08:12

[09月24日]のつぶやきをまとめました http://t.co/VLP02rpCER
09-25 08:08

ギラヴァンツ北九州のホームゲームが開催される本城陸上競技場 ならびに本城公園の様子を詳しく紹介したサイトをお知らせします。春から続いた本城のゲームも早いもので6ゲームを残すのみとなりました。このあとの日程は・・・・... http://t.co/ALyt4s08Pz
09-25 07:51

プロフィール

ken2urawa

Author:ken2urawa

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★Blooming Cafe KEN携帯版★
QR
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる