08/30のツイートまとめ

ken2kokura

8月ももう終わりなんですね・・・そして夏休みも・・・今年の夏もたくさんの思い出ができたいい夏でした。暑いのがもっとも苦手だけど・・・それでも夏はもっとも大好きな季節。来年も・・・・... http://t.co/NVZmN3BOlo
08-30 20:40

10月の大阪はUSJはやめといてこれにしよう~~と ママさんに言ったら鼻で笑われたけど負けない! http://t.co/PFJWOOsebn
08-30 19:48

この都度キッチンカーの屋根にキャリアを取り付けることとなりました。キャリアが付けると積載もそうですが営業中のPOPなどの取り付けなどにとても大きな効用があります。... http://t.co/LWPAqBclRR
08-30 18:01

天候が心配された今回の北九州からあげ王座選手権は無事盛大に開催されたことを本当に嬉しく思います。門司港レトロはこのほかにもたくさんのイベントが盛りだくさんですのでぜひ遊びに来て下さい! http://t.co/tJn6MoU6Ud
08-30 16:08

若い 若くないの境目はどこにあるというんだ!力を発揮できる力量を持ち合わせているのであればそんなものは何の関係もないはずだ! http://t.co/q4ezz4hEFb
08-30 15:23

ここのスタジアムはナビスコ または天皇杯などのカップ戦であってもアクセスやフードコートがないなどということは一切ありません!そんなことを心配するものもおりません〜まったくのご心配なく〜 http://t.co/GkfWXJ7pgG
08-30 15:12

以前お知らせした9/26(土)27(日)に西日本総合展示場(西展)本館とイベント広場にて開催される『ジャンピングフェス2015 こくらクリエイターズマーケット』に正式に出店が決定しました~... http://t.co/cgm6Xb97ol
08-30 13:14

昨日はわずかな時間でしたが商店街を覗いてきました。とても力強くて威勢のいい担ぎ具合はとても見事でした。ただ・・・... http://t.co/ChU708JbZI
08-30 11:30

https://t.co/9cqhN3WQQ5 http://t.co/2UYZpI5Ays
08-30 08:37

当時の若松 ならびに北九州の繁栄と栄華が偲ばれます!個人的にはいつまでも若松から折尾までの区間が今のままではいけないだろうと考えています。 http://t.co/T6v6nKXrKx
08-30 08:12

続きを読む

08/29のツイートまとめ

ken2kokura

再度言うけど・・・・マリノスは強い!俊輔はすごい!ただそれのみ!議論などはなにもなし! http://t.co/RUGD9bMPe2
08-29 20:57

マリノスは強い! 俊輔はすごい!ただそれのみ! http://t.co/s7jpNI3r6r
08-29 20:41

からあげばかりの夕食だけど不満などはありません〜これでも4割は減ったんです‥‥ http://t.co/KYnplE3495
08-29 17:53

さっき気付いたけど庭のバーベキューランドのパラソルが曲がってしまっていました‥‥台風の仕業だな〜明日は朝から改良をしてバーベキューです!
08-29 17:21

家に戻ったら先日の台風でへし折れてしまったアンテナが新しいものと取り替えられていました!見事すぎる〜工賃含めて20000円!
08-29 17:17

なかなか威勢がいいですね〜〜 http://t.co/p10cfz0wjf
08-29 15:01

いつまで祭りをやってるんだと怒られそうですが地元中本町商店街で開催されている ヨイトサまつり だそうです!戸畑祇園大山笠振興会の主催ではなく戸畑の力強い女性の山笠です!初めてきました〜 http://t.co/ZMJYu4V27c
08-29 14:48

大盛況の北九州からあげ王座選手権です!やはりといいますか当然のことなのですが‥‥作りたてのものを来場者のみなさんは選択するようです。作り置きをして肉汁がひいてしまった... http://t.co/SdVqornORt
08-29 12:25

大盛況の北九州からあげ王座選手権です!やはり‥‥どこでもそうですが 作り置きをしているお店は来場者から選ばれてないようですね!当たり前のことですが 作りたてのものを提供できないブースがこのイベントに参加していることが不思議にも思えます。選ばれる訳がない!
08-29 12:03

からあげ王座選手権の投票も無事終わりました〜何枚投票券持ってるんだ‥‥と いう質問にはお答えできません‥‥ http://t.co/sfM1pCV7Uj
08-29 11:58

続きを読む

08/28のツイートまとめ

ken2kokura

しばらくのあいだ 失礼します! http://t.co/5Ld3lBNQJH
08-28 19:46

KAWAMURA BANDのチケットを取りました!このLIVEを観るためにマルシェの日程を削ったと思われたって構わないのだ❗️ http://t.co/epzXa8Kd16
08-28 19:11

我こそはギラヴァンツを愛すると称する皆さんはぜひ参考にしてください! http://t.co/xY8AtjPPxc
08-28 16:31

八幡 東田から見える皿倉山が最も雄大に見えます! http://t.co/poFew9BUHS
08-28 13:34

TOTOミュージアムがグランドオープンしました!少し落ち着いたら行ってみます。 http://t.co/yUkGJOqRbl
08-28 10:48

赤のマジックを取ってぇ〜の願いむなしく‥‥我が家の年長者から渡されたものはこれでした‥‥それ違うから‥‥期限を過ぎたものは取り替えて捨てるのはあまりにももったいないので有効利用しましょう〜〜 http://t.co/cCXE4nnupS
08-28 10:14

夏メニュー終了に伴いキッチンカーの中に積んであった2台の冷凍庫をおろしましたらすっきりした空間になりました!このあと再び秋メニューに対応できる車内に作り替えていきます。... http://t.co/33NyHBTYqO
08-28 08:46

夏メニューの終了に伴いキッチンカーに常備してました冷凍庫を2台を先日おろしましたら久しぶりにすっきりした空間になりました。明日以降の天候状態により秋メニューに対応できる車内に作り替えていきます!
08-28 08:31

9/20(日)21(祝)の両日は門司港レトロハーバーデッキで開催される『門司港海峡プラザマルシェ』に参加させていただくようになりました。... http://t.co/rSERYRWnPp
08-28 08:15

[08月27日]のつぶやきをまとめました http://t.co/saOEmJBjnR
08-28 08:07

続きを読む

08/27のツイートまとめ

ken2kokura

民営化にしようが滑走路を増設しようが便利のいい立地にたとえ存在していても将来に本当に明るい未来がないことをすでに気付いている住民たちが数多くいることを忘れてはいけない!... http://t.co/VDzmrOz5oO
08-27 22:27

地元に出来るスタジアムと対して変わらない建設コストだというのにどうしてこんなにバリューとクオリティに差が生じているのであろうか・・・・せめて地元のゼネコンに入札を落札してほしかった・・・... http://t.co/WhnlIpXyXl
08-27 22:10

毎日通る自宅からのこのルート下が国道322号その上が北九州モノレールそしてその上が北九州都市高速道路1号線ここを真っ直ぐ進むとJR小倉駅方面になります!ちなみに都市高速道路は5号線まであります。快適ですよ〜〜 http://t.co/9UgCYRvMoo
08-27 21:06

気の毒だというよりかわいそうな人間だと思う!ものごとはやることをやって言うことを言うべし! http://t.co/YECPBfLQ9A
08-27 19:57

次元が違いすぎて言葉もないです・・・・それでも原口元気のほうが数倍すごい!http://t.co/hu5owbJyWi http://t.co/QJ6pwLtMCo
08-27 19:14

元気発進! 北九州プレミアム商品券我が家の年長者はこれがもらいものであると完全に勘違いしてるからタチが悪い❗️ http://t.co/Wrkwbh8NWX
08-27 15:20

サッカーを愛する者たちは絶対に観てほしい! http://t.co/uws4XZSuFU
08-27 15:08

今日は8月27日です!誰も何も言わない街なのかもしれない‥‥ http://t.co/xHfVJaK685
08-27 12:30

[08月26日]のつぶやきをまとめました http://t.co/Dq5Nt22tfv
08-27 08:07

おはようございます!久しぶりに晴れ渡った皿倉山の横顔です!北九州のほとんどの家のアンテナはこの皿倉山を向いています!今日はこのあと小倉駅に向かいます! http://t.co/VRDIR2QVmt
08-27 07:56

続きを読む

08/26のツイートまとめ

ken2kokura

10月度の大阪遠征計画がたった今決まりました~船旅が大好きなので(鉄道はもっと好き)今回も新門司からフェリーです。10/16(金)17:00に新門司を出て翌日あさ5:00に到着の名門大洋フェリーの1便 大阪南港ゆき ・・・... http://t.co/eVZvqQHsMb
08-26 20:55

小倉駅だって・・・・スタジアムの建設現場あたりに・・・・やってみなきゃわからないよ~~ http://t.co/8dL3kdWnep
08-26 16:56

ちゃんと仕事をしなさい! http://t.co/bcPn5No9yz
08-26 14:30

若戸渡船の戸畑側の桟橋が昨日の台風で壊れてしまって使用不能らしい!代替バスが動いているとのことだけどとても心配です。もともと戸畑側の桟橋は老巧化が著しくて心配してた矢先でした‥‥‥ http://t.co/rIO2fVGtOJ
08-26 11:51

8/29(土)30(日)の両日に開催される『北九州からあげ王座選手権』は本城ギラヴァンツビレッジでも圧倒的な存在感でおなじみの『小倉名物 から揚げ味浪漫』ののブースをぜひお勧めしますので応援してあげてください!... http://t.co/AHWdZ8F4d0
08-26 08:08

[08月25日]のつぶやきをまとめました http://t.co/fCH6KJtqU5
08-26 08:07

8/29(土)30(日)の両日に開催される『北九州からあげ王座選手権』は本城ギラヴァンツビレッジでおなじみの『若松スティールセッション』のイケメン兄弟のブースをぜひお勧めしますので応援してあげてください!... http://t.co/ZCmMfvOVtD
08-26 08:01

おはようございます!昨日までの猛威を振るい続けた台風の面影はもうありません!今朝は何ごともなかったかのようにいつもの姿に戻っています!我が家のアンテナは交換を余儀なくされております‥‥ http://t.co/k7QWozmTVY
08-26 07:33

プロフィール

ken2urawa

Author:ken2urawa

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★Blooming Cafe KEN携帯版★
QR
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる