06/29のツイートまとめ

ken2kokura

久しぶりに東京ドームに行きたくなりました〜 http://t.co/fM9uAABG1u
06-29 12:39

[06月28日]のつぶやきをまとめました http://t.co/r9HmgoZ3RQ
06-29 08:07

昨日の本城ギラヴァンツビレッジは好天に恵まれ公園の芝生広場でフリーマーケットも開催され楽しい雰囲気の中で1日を過ごせることができて楽しかったです。... http://t.co/3H9805YENQ
06-29 07:36

06/28のツイートまとめ

ken2kokura

[06月27日]のつぶやきをまとめました http://t.co/iHku6vj4sx
06-28 08:07

この結果に驚きを覚えなくなってしまいました。本当に力のあるチームというのは結果に対しての向き合い方が違います!この大会はまだ終わったわけではないけれど・・・・もっともっとこの頑張りを称えてあげていいと思います。... http://t.co/6RhU4x1dep
06-28 07:34

1つのステージは終わりを告げた!去年の悔しさもあったのでうれしさもひとしおと言いたいところだけど目指していたものはこんなものではないという共通認識のもとでさらなる次のステージに気持ちも新たに臨んでいこう!... http://t.co/x0xJ4h9k2C
06-28 07:16

06/27のツイートまとめ

ken2kokura

午前と午後の2度に分けて今シーズンの最初の夏メニューの取り扱いとなる資材の積み込みがやっとの思いで終わりました。ようやく朝ごはんが食べられます・・・・・・夜は大事な用事があるので意地と根性で終わらせました~... http://t.co/5DfHKJrhnC
06-27 17:39

前にも言いましたが……夏まつりのオンパレードの街なんです!たまらんちゃね〜〜 http://t.co/jdbfKJD41i
06-27 12:26

[06月26日]のつぶやきをまとめました ▶RTされたつぶやきは「Blooming Cafe KENはこれまで本城陸上競技場のフードコート出店に際...」 http://t.co/WDZWQ8eFKQ #gbrt
06-27 08:06

この機会にぜひ北九州に訪れてみてください!絶対にお得です! http://t.co/gXEhXccTJe
06-27 04:21

06/26のツイートまとめ

ken2kokura

日ごろの行いがいいとしか言いようがないのだ!http://t.co/YSq6IqRdL0 http://t.co/VtkzXBRxIB
06-26 22:50

幸せな時間がやってきましたのでしばらく失礼します~http://t.co/51OEYMXIbl http://t.co/vdHyXAQ6Uu
06-26 20:04

Blooming Cafe KENはこれまで本城陸上競技場のフードコート出店に際してギラヴァンツビレッジを統括する(株)ギラヴァンツ北九州に対して再三に渡り提供商品の価格統制の撤廃をお願いしてきました。... http://t.co/3n082TIXbR
06-26 19:37

WELCOME to REDHELL! http://t.co/fLpKZ9AYWK
06-26 18:32

朝めし前のたこ焼きの街に仕入れに来ております!大玉6こ100円のたこ焼き〜 http://t.co/vtjs9Ksw0r
06-26 10:16

みなさまおはようございます。時折激しい雨が降り注いでいる天候が不安定な北九州です。6月も終わりのこの時期を迎えますと北九州が誇る祭りをご紹介しておかなくてはなりません。... http://t.co/CdEpCzQNUs
06-26 08:47

[06月25日]のつぶやきをまとめました http://t.co/P7PvmwlENL
06-26 08:06

06/25のツイートまとめ

ken2kokura

夕方に『マンゴーフルーツパフェ』の重要なアイテムでありキーパーソンである『バニラソフト140』が10ケース届きました。... http://t.co/TNTjpoeZWt
06-25 21:50

門司港大好きな人たちにはたまらない映像ですよ~https://t.co/w5X8JsHVvy http://t.co/sz33AAqLDl
06-25 19:35

家庭事情でどうしても払えない・・・という家族もいるのかもしれないし致し方ない・・・・しかし・・・『払えるのに払わない』というのはどういうことか・・・子供目線で捉えてあげないとね~... http://t.co/GcY2NxZfzP
06-25 12:09

いい度胸をしているのか・・・それともおバカちゃんなのか・・・夏のボーナスなくなっちゃうよ~ http://t.co/7WPGdl5QhY
06-25 10:24

[06月24日]のつぶやきをまとめました http://t.co/DbbWMjvyZy
06-25 08:07

プロフィール

ken2urawa

Author:ken2urawa

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★Blooming Cafe KEN携帯版★
QR
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる