04/29のツイートまとめ

ken2kokura

正直言うとJと名の付いた運動会みたいで天皇杯の時の大学生とやってる感じだった!... http://t.co/hKezOyqdeM
04-29 22:43

なんか変な渋滞してると思ったんだよな~爆発炎上してるのにモノレールが通過したらいかんでしょうが~~いったい何があったんだぁ~ http://t.co/ikmjbhvpxI
04-29 21:15

肉うどん 親子丼セット軽〜く お昼ごはん〜うちのすぐ近くの うどん屋さんは麺が本当に美味しい〜〜 http://t.co/YI2r7b2YVZ
04-29 14:19

じゃないほうじゃない!本家ってどこの誰? http://t.co/IeWZ8kONpS
04-29 14:02

GWにもかかわらず浅野の特養ホームに来ております!年長者のわがままにも似たリクエストは時を選びません……まぁ〜 そのために帰ってきた北九州でもありますので、できる限りのことはやってあげたいと思います!にしても……... http://t.co/CUB5z3e4PB
04-29 11:59

Jクラブのセーフティーネット………はっ!このリーグは何のため誰のために存在しているんだい!村起こしのお手伝いなのかい! http://t.co/FJm5MS6aXK
04-29 11:15

山梨と言ったら ほったらかし温泉!来年はたぶん行けなくなるから、みんな今のうちに行っておくように〜夜景は絶景だけと山道はそれなりの覚悟をもって登るようにね! http://t.co/xI9ll3OA0B
04-29 10:48

[04月28日]のつぶやきをまとめました http://t.co/KfqSbFZhMn
04-29 08:06

04/28のツイートまとめ

ken2kokura

『博多』は大きな街なのかもしれない!でもね・・誰が何と言おうと『北九州』は魅力あるいい街に違いないんですよ~https://t.co/Jrjjyv3oUO http://t.co/6QAgRx2T6P
04-28 20:56

49年ぶりの武道館のステージは一体どんな空間なんだろう~きっと彼のこと ぶっ放しているに違いない!何度も行ったところだけど行けるものなら今回の武道館行きたかった・・・・今ごろ・・・... http://t.co/VOfn2RxhyC
04-28 19:23

身の丈にあったことやってかないと下でお勉強しなさい〜ってなことになるよ!3期連続は降格だからね〜 http://t.co/mVwmlDMZ9A
04-28 13:57

市内で4番目に日本夜景遺産に指定された高塔山の展望台からの眺めです!戸畑に居た頃は若戸大橋を歩いて渡ってちょくちょくこの展望台に登りました。今日は残念ながら霞んでいますが晴天だと関門海峡の先... http://t.co/1mON6wtukV
04-28 13:49

本城の神様は笑顔で帰っておいでと微笑んでおりました! http://t.co/Mjydq7FgKl
04-28 13:18

今年も堪らない季節がやってぎした!この存在がなければ間違いなく北九州には帰って来なかったと思います!戸畑祇園大山笠は国指定の重要無形民俗文化財です! http://t.co/719qxgRjTt
04-28 10:42

今日も動き回る1日です!まずは じいさんがお世話になっている特養ホームの駐車場からの眺め〜道路挟んでとなりはギラギ浅野パーキング!となりの空き地にはこのあとギラヴァンツ北九州の選手寮が建設されます!... http://t.co/ArhxSwA1Ug
04-28 10:20

[04月27日]のつぶやきをまとめました http://t.co/WNVa5FyiIa
04-28 08:07

04/27のツイートまとめ

ken2kokura

やるしかないだろうよ!ドイツで使い物にならなくて舞い戻らざるを得なくなった 思い上がりのウザミてやらをチンチンにしてやらぁ〜〜〜 http://t.co/Y3B6tSKtVW
04-27 20:00

と いうわけでチャーシュー麺〜〜 http://t.co/cEH4UEO8EJ
04-27 19:04

でも途中見えた景色はやっぱりバツグンでした!また登ります! http://t.co/G295I420ON
04-27 19:03

遠慮せずに登ったら駐車場が満杯でとても停められませ〜ん!出直しです! http://t.co/QmV9SOyCTc
04-27 19:01

皿倉山にやってきました〜〜 http://t.co/wTiuNDJXP1
04-27 18:59

5/3(日)はギラヴァンツ北九州のホーム本城陸上競技場においてFC岐阜を迎えて15時より開催されます。いつものようにフードコート ギラヴァンツビレッジにて出店参加いたします。... http://t.co/0xtNYvKRlq
04-27 16:51

5/3(日)はギラヴァンツ北九州のホーム本城陸上競技場においてFC岐阜を迎えて15時より開催されます。いつものようにフードコート ギラヴァンツビレッジにて出店参加いたします。... http://t.co/nMg4jUwsoh
04-27 16:49

この週末の2日間は天候に恵まれ本当に楽しいイベントと仕事を行なうことが出来ました。多くのみなさまにご来場いただいたこと心より感謝いたします。... http://t.co/y5BriIsgnU
04-27 15:54

みなさま よろしくお願い申し上げます。何ごとも一生懸命のご夫婦です!ぜひぜひお力添えを〜 http://t.co/HTR7644Mvs
04-27 09:46

[04月26日]のつぶやきをまとめました http://t.co/Stz15dpFSH
04-27 08:06

続きを読む

04/26のツイートまとめ

ken2kokura

今年もこの季節がやって来たんだと思うと胸が熱くなります! http://t.co/bYeVelvGM1
04-26 19:38

Jで強かろうが そんなもので満足するものはいない! http://t.co/Lc5BQ3Txvc
04-26 18:03

激動だった今年の門司港GRAND MARKET2015春もまもなく終了します!最高に楽しい2日間でした!また秋にお逢いしましょう〜〜 http://t.co/K8qL33dcMc
04-26 15:59

2日目の門司港GRAND MARKET2015春です!今日も賑わってますね〜〜 http://t.co/cMXAoE9QPb
04-26 10:00

[04月25日]のつぶやきをまとめました http://t.co/ZIU5ENmqQa
04-26 08:05

おはようございます!朝も早くから門司港GRAND MARKET2015春の会場の門司港レトロに向かっております!天気いいですね〜〜 http://t.co/xvMprLN43R
04-26 07:32

04/25のツイートまとめ

ken2kokura

門司港GRAND MARKET2015春 1日目が終了しました〜ステージのすぐそばでしたので楽しみながら仕事ができました!明日はもっと楽しみながら頑張りま〜す! http://t.co/NOWpBgMb0b
04-25 16:53

門司港GRAND MARKETとても賑わってきました! http://t.co/Q740HvlQUn
04-25 11:10

[04月24日]のつぶやきをまとめました http://t.co/3pqsOlaPv0
04-25 08:06

プロフィール

ken2urawa

Author:ken2urawa

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★Blooming Cafe KEN携帯版★
QR
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる