03/30のツイートまとめ

ken2kokura

3/28(土) 紫川リバーサイドフェスタ2015春準備中の嵐の前の静けさの様子です。このあとこの一帯が修羅場と化した・・・・・北九州からWe are REDS!We are REDS! THE... http://t.co/Cj5zh6vlY2
03-30 21:40

自宅からいつも見えるこの山なのですが未だに『帆柱』と『皿倉』の明確な違いがよくわかりませんでしたが、なんだかもやもやが改称したような気がします!今も昔もこの山からの眺望は世界一と自分は信じています! http://t.co/GJKeTM8NAZ
03-30 18:36

4月5日 この男・・・のみならず選ばれし全ての男たちにご注目ください!https://t.co/xlvWsU04ym http://t.co/0ZxNUpar2h
03-30 18:28

練習しなさい! http://t.co/XacKy9keIq
03-30 11:22

★発表しま~~す★       2015年度春の埼玉遠征が決定しました~... http://t.co/vuj2Wx8nEe
03-30 09:13

こんなにアグレッシブで魅力のある九州で一番最初にできた政令指定都市『北九州』にぜひ遊びに来てください!Jリーグの試合も観ることができる街なんですよ~... http://t.co/nL0PhVyeid
03-30 08:22

この映像の舞台が何処であるかということが瞬時でわかるクラブスタッフがこの街に存在したときに今のJリーグ的に規格外に少ない本城の動員数に変化が生じてくるのかもしれません。... http://t.co/GvFHTRR1DF
03-30 08:12

[03月29日]のつぶやきをまとめました http://t.co/ztr8Gpb9F7
03-30 07:52

03/29のツイートまとめ

ken2kokura

[03月28日]のつぶやきをまとめました http://t.co/j7HubnnaYN
03-29 07:52

みなさまおはようございます。このあと本城陸上競技場に向かいます。今節はザスパクサツ群馬を迎えてのホームゲームが15:00から開催されます。... http://t.co/PivcrPhMAx
03-29 04:47

03/28のツイートまとめ

ken2kokura

忙しくて忙しくてたいへんな1日ではありましたが終わってみれば楽しかった~という感想しかありません!また来年『紫川リバーサイドフェスタ春』でお会いしましょう~明日のエントリー回避したのはちょっともったいなかったかなぁ~ http://t.co/hEGCn8WZdE
03-28 20:37

こんな光景を楽しむ余裕などは全くないけれどなにげに楽しい〜〜 http://t.co/WkTKBpOCwZ
03-28 19:31

今日は満開の桜……と いうわけにはいきませんでしたが、小倉城周辺はたいへん賑わってきました!とてもいい雰囲気ですよ〜 http://t.co/nCzRJ3t5N1
03-28 11:06

北九州からWe are REDS! THE MOVIE願いと思いを込めて! http://t.co/EXWqT1px7I
03-28 10:49

今日もこのあとキッチンカーの中は修羅場の戦場と化すのであります!それではみなさまご機嫌〜〜 http://t.co/97Elrlaa2L
03-28 08:50

さぁ〜 いつもいつも一番乗りで いつもいつも一番最初にOPENしています!紫川リバーサイドフェスタ2015春 スタートします! http://t.co/dqjSAObJpP
03-28 08:29

[03月27日]のつぶやきをまとめました http://t.co/aia4LOUCjD
03-28 07:52

朝日を浴びた小倉城と北九州市庁舎天気いいですね〜〜 http://t.co/CnsrliuomE
03-28 06:55

@kin_k 頑張ってくるよ〜〜体調はまぁまぁかな〜
03-28 05:33

さぁ~~ そろそろ出発だぁ~~今日もどんな1日になることだろう~今日もがんばろう!いざイベント会場へ!
03-28 05:19

03/27のツイートまとめ

ken2kokura

@705chn とりあえずエントリーしてみます!
03-27 22:08

いっちょ やってやるか~~http://t.co/HekI6811kJ http://t.co/kNZ2AOBUtQ
03-27 20:03

[03月26日]のつぶやきをまとめました http://t.co/7VnWQR3p3e
03-27 08:12

ついにこのときがやってきました!北九州の春の到来を告げる絶好のお花見イベント 『紫川リバーサイドフェスタ2015春』... http://t.co/eHmiu4AMP1
03-27 06:50

今日からはじまります。会場はすっかりイベントの準備が出来上がっています。北九州の春の到来を告げる『紫川リバーサイドフェスタ2015春』でお花見気分を味わって見ませんか~ http://t.co/iE7MSSY2LP
03-27 06:28

03/26のツイートまとめ

ken2kokura

多摩モノレールは上北台じゃなくて西武球場前!都営 大江戸線は大泉学園ではなくて東所沢!どうしても埼玉には入らないという都営の頑固さ~箱根ヶ崎なんかに伸ばしてどうすんの?野菜でも運ぶのか・・・・... http://t.co/uDxm7lcnh1
03-26 22:17

みんなやっとるね〜これがサポーターの力!浦和の力!明日からさっそく始めるよ〜 http://t.co/R1H8miVA2e
03-26 15:48

これまでも何度も何度もシェアしてきたけれど………比べるのも失礼にあたるほど次元があまりにも違いすぎる……行政にただ造ってもらう時代ではないということ! http://t.co/Cz1t0bTuJs
03-26 12:10

今回も自分たちはフード出店にて参加します!この日を心待ちにしています!みなさんもぜひ遊びに来てください〜 http://t.co/DE8tJmMyIi
03-26 11:11

[03月25日]のつぶやきをまとめました ▶RTされたつぶやきは「親がお世話になる特養ホームの部屋から景色なんですが………<br/>残念ながら……...」 http://t.co/9MhoucCO4B #gbrt
03-26 08:12

ブラボー〜〜先日行ったばかり……4月10日が待ちきれない!ちなみに ステーキのどん は埼玉の会社です!しまむら もね〜 http://t.co/HrD9U7OJ2K
03-26 05:56

プロフィール

ken2urawa

Author:ken2urawa

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★Blooming Cafe KEN携帯版★
QR
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる