02/27のツイートまとめ

ken2kokura

4月4日はすべての予定をOFFだ!いないものと思ってほしい~~https://t.co/boX9NAhhlf http://t.co/B1wMPJ1TmI
02-27 23:27

歌え 浦和を愛するなら 決めろ浦和の男なら戦え そして力の限り叫べ すべては浦和のために!https://t.co/STYybUom4g http://t.co/wFejf5JdiO
02-27 21:47

歌え 浦和を愛するなら  決めろ 浦和の男なら戦え そして力の限り叫べ すべては浦和のために!https://t.co/STYybUom4g http://t.co/qsI2knY2Uz
02-27 21:43

どんなもんでしょうね~~ http://t.co/FWZ9rWvSt9
02-27 17:49

誰しもが超過債務の根源が前からわかってるんやから身の丈にあったことやりんしゃいよ!http://t.co/PH4ZG0xLgI http://t.co/ygQBuWRP0x
02-27 17:34

JR小倉駅前に新しいランドマークが出来上がります。どんな様子になるのでありましょうか~~たのしみですね~ http://t.co/bKqp2Varwu
02-27 15:24

JR小倉駅前に新しいランドマークが出来上がります。どんな様子になるのでありましょうか~~たのしみですね~ http://t.co/uTzmlmWenw
02-27 15:24

クラブのカラーや垣根などは全く問題ない!とにかくこの画像をクリックして世界を広げておくれ!スタジアムは我が家!選手 クラブ サポーターは家族だ! http://t.co/6UAYcaY8R2
02-27 14:46

クラブフロントに出向いてる時に観る光景〜〜新北九州スタジアムの敷地拡張に伴う取り付け道路の移設工事の模様です!少しずつ形になって現れてはきましたがスタジアム本体の工事には未だ着手されてはいません。... http://t.co/Q7rNVgiVm3
02-27 11:24

ブログを更新しました。 『★もっともっといいものを創り出したいという気持ちで溢れているんです★』⇒ http://t.co/aEWq5450xG
02-27 09:00

続きを読む

02/26のツイートまとめ

ken2kokura

まいどど~も!よろしくど~ぞ! http://t.co/kaCvFcauo5
02-26 22:42

ブログを更新しました。 『★さらにいいオペレーションを施すためにキッチンカーの改良を行なっています★』⇒ http://t.co/Gfu9UUI1uz
02-26 21:35

今日もテストしてたの車で走ってて見えたけど・・・・・先に言っとくけど絶対に乗らんけね~~だまされんけね・・・ http://t.co/a3vNAa55O7
02-26 20:01

んんんん~~ わからん・・・・黄色がない・・・・ http://t.co/Md3WS7dTeA
02-26 17:55

心を安らげたいとき 気持ちを高ぶらせたいときは いつもお世話になっています!http://t.co/V36aPleDD8 http://t.co/yEqxp9lqtc
02-26 17:35

1人分ではないことを声を大にして宣言するものであります! http://t.co/QEOXK26u2s
02-26 14:52

試合内容でいつまでもウダコダうるさい奴はこれでも買ってぶちくらしておくれ〜税込 19980円 やすいもんよ〜〜 http://t.co/Wfacpwsj6i
02-26 13:27

ビリヤード!買えん………置けん……… http://t.co/Y7zC37Ii6D
02-26 13:17

自分も少し前まで埼玉に居た人間の1人として今本当に感じるのは離れてみてあらためて気付かされたこの街の計り知れないくらいにレベルの高いサッカー環境に驚かれされているということ!... http://t.co/Ut8vvRQRK9
02-26 11:26

気持ちというスイッチを切り替えられるかどうかがサポーター そして浦和衆の器量の見せ所だ!大切な1戦を落としたのは残念だがこんなことで熱を落としていたら、とてもじゃないけど1年戦い続けることができない!... http://t.co/NN34nYQhDF
02-26 09:09

続きを読む

02/25のツイートまとめ

ken2kokura

相手のあるスポーツは常に都合のいい結果ばかりが手元に残るわけではない!時として受け入れがたい結果をも潔く受け入れなくてはならないときも数多くある。... http://t.co/Y4MztIiW26
02-25 23:27

まだ始まったばかりではあるが日本のクラブは残念ながらこのレベルで結果を残せるところには到達していない!... http://t.co/W43VEd6CuO
02-25 22:11

オヤジ頼んだぜよ〜〜しっかりと見届けるぜ〜〜〜 http://t.co/qX7QPEjm8w
02-25 18:40

浦和衆は再びこの世界でもっとも幸せな空間と舞台に浦和の男たちを迎えなくてはならない!それが当然の務めだ!浦和から何を得るかではなくて浦和に対して何ができるか!それだけだ!... http://t.co/RhGymLU6Kk
02-25 17:24

どんなクラブであったとしても集客は命がけなんですよ~スタジアムまでのアクセスが悪いという認識があるのならば それを覆すくらいのサービスを提供すればいいこと!答えを先に決めてては前には進まないものなんですよ! http://t.co/EWnmPI4Lbh
02-25 16:13

春の気候に誘われて長崎を訪れてみませんか~ (諫早です)★3/21(土)【第3節 V・ファーレン長崎戦】オフィシャルアウェイバスツアーのお知らせ... http://t.co/1NDaRu6KAW
02-25 07:25

山町さん! 共にクラブサポーターとホームタウンと日本サッカーの威信をかけて頑張りましょう~~ http://t.co/GYAtrTPQIz
02-25 06:11

02/24のツイートまとめ

ken2kokura

どんまい!そういえば こっちにはHUBすらない!そっちのほうがもっと どんまい! かもしれない・・・・ http://t.co/LAVNwrhAV1
02-24 21:13

昨日からキッチンカー内の改造といいますか改良に取り掛かっております。目的はさらに使い勝手をよくして一秒でも早く商品をお渡しすること!それに尽きます!... http://t.co/ouECxsZ2qT
02-24 08:50

J1に挑んでくるクラブはこうでありたい!またこうであってほしい!ただ・・・去年までのつもりでいたら痛いどころか1年で再びお勉強の機会を与えられるからね~ http://t.co/8BfuUwlJMK
02-24 08:05

こういうことが滅法大嫌いである!何の理由があったにせよ公式行事を軽視しているだけじゃなく事前に意志を示したときNGを出されていたにもかかわらずこのざまだ!しかもプライベートの用件と言うから開いた口が広がらない・・・・ http://t.co/gWAS8jg8FC
02-24 07:52

今年も暴れちゃうけね~覚悟しとき~~や! (もうちょっと待っとき~)ただいいサッカーやってると思うんやけどシーチケがぜんぜん売れんけ今のうち買っとかなあとで知らんよ~... http://t.co/gMhFRRJXAB
02-24 07:19

もうすでに始まっているんですよ~~https://t.co/38tnsbPFG6 http://t.co/AzX4PzvCE3
02-24 07:08

02/22のツイートまとめ

ken2kokura

まったく根拠のない予感なんやけど……天気がなんとかなりそうな予感があったりする……願望 もしくは熱望だったりもする……今は降ってない南区だけど北九州はだだっ広い〜
02-22 08:21

プロフィール

ken2urawa

Author:ken2urawa

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★Blooming Cafe KEN携帯版★
QR
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる